【アフター嵐】相葉が嵐2人目のパパになるも「コロナ禍ハワイ新婚旅行」で炎上?

おめでたい報道のはずが…

【アフター嵐】相葉が嵐2人目のパパになるも
「コロナ禍ハワイ新婚旅行」で炎上?

リスキーな「マタ旅」に非難集中

最近、すっかり再始動の声も聞こえなくなった嵐。

そんななか、相葉雅紀(39)が『嵐2人目のパパ』になると、先日発売の女性自身がスクープした。

しかし気になるのが、通常はジャニーズタレントの冠婚葬祭等の場合、すべてにおいて事務所からの公式リリースで発表されるものだが。

「タレントがパパになる場合も、今迄すべてそうだったが、それはあくまで正式に出産が確認されてからの話。今回は10か月遅れの新婚旅行先で相葉夫婦の目撃談から『妊娠している』と判断し、ジャニーズに当てたら『妊娠しています』という回答があったという稀なパターン」(情報番組プロデューサー)

もともと、重なっていた仕事がひと段落するこのタイミングで、10日ほどのオフを取る予定だったという相葉。

その時期を上手く利用して、ハワイへの新婚旅行というのはまったく問題なく、ましてや今、緊急事態宣言は発令されておらず、海外の行き来も自己責任で問題はないはずだが、やはりそこは国民的アイドル。

早速、もともと結婚に反対していたファンを中心に『いくら制限なしの時期とはいえ、連日都内で3万人超えの陽性者がいる深刻コロナ禍で、わざわざ海外旅行とは見識を疑う』と批判が殺到しているという。

Leave a Reply

Your email address will not be published.