干され女優のん 話題映画出演で「ついに地上波完全復帰」あるか?

新作映画も楽しみ(インスタグラムより)

干され女優のん 話題映画出演で
「ついに地上波完全復帰」あるか?

俳優系事務所への移籍も

地上波ドラマから消えて早8年。

あの『あまちゃん』で一世を風靡した “元・能年玲奈” こと女優・のん(29)が、最近ワイドショーなどのエンタメコーナーを賑わしている。

魚類学者でタレントのさかなクン(47)の半生を映画化した『さかなのこ』(9月1日公開)で、なんと、のんがさかなクン役で主演を張るというのだ。

「監督の狙いがあり、『性別を超えたキャスティング』ということで、のんが主演に。先日、都内で行われた完成披露記者会見にも大勢のマスコミが集まり、地上波のワイドショーでもその様子が頻繁に流れた。なぜか雰囲気も似ていて、ハコフグ帽子もかなり似合う、のんの最新ビジュアルが大きな話題となった」(情報番組プロデューサー)

そして、さかなクンキャラとは真逆の路線で、高級ブランド『ロエベ』の広告ビジュアルも話題に。

その画像を自身のインスタグラムにアップすれば『激変して超絶美人になっている』『胸の谷間がセクシーすぎる』と絶賛の嵐だという。

「『あまちゃん』から約10年。アラサーで完全に大人の女性となった彼女は、確かに “かなりの超美人さん” という感じ。事務所の独立騒動で地上波から干されてしまって潜伏期間が長かっただけに、逆に美貌が際立って見えるのかも」(同前)

Leave a Reply

Your email address will not be published.