【女子アナ闇】元フジ久代萌美が「成金自慢」で大炎上の怪

結構勝ち気なタイプっぽい(インスタグラムより)

「他の芸能人は、自分の実力で成り上がって豪邸に住んでいる人ばかりに対して、久代自体、フリーアナに成り立てでまだまだ芸能人としてはひよっこレベル。フジ時代に結婚した旦那が著名ユーチューバーなので、結果的に今現在でもそこそこの豪邸に住めている。それをさも『自分の家』というような感じで自慢しまくっていた」(芸能リポーター)

高級インテリアを次々に紹介しながら『うちの主人は~』と、たまたま成功しただけのユーチューバーを一流スポーツ選手のように話す久代。

ただの成金自慢ショーを繰り広げた久代は、収録直後に行われたインタビューでも、一流芸能人気取りで答えるというありさま。

「『吉本に入って活躍の場が広がって良かった』と話しつつ、『マネージャーが現場に来ない』と不満を漏らしていた。吉本のようなマンモス事務所は4人くらいのチームで30組くらいの芸人・タレントを担当するのが当たり前。吉本では新人扱いの久代の現場に、マネージャーなどついてくるはずがない。久代レベルでこれだけテレビに出れるのは、完全に吉本のおかげなのに勘違いも甚だしい」(同前)

結局、批判が多くても、フリーアナとしては充分に成功している部類の久代。

あとの目標は、退社後に出禁状態になっている、古巣のフジテレビのバラエティに出演できれば “万々歳” というところか。 (狩野玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.