オリラジが日テレの大型特番で緊急復活も「あっちゃんは大ウソつき」で大炎上?

あっという間におじさんになったな~(YouTubeより)

「中田は昨年春に『今後はメディア等に一切 “顔出し” をしない』と宣言。ワイドショーなどでも大きく取り上げられていた。普段から中田の動画などを観ていない層が、今回の番組でオリラジを観て『なんで中田が日本でテレビに出てるの?大ウソつきじゃん』と炎上状態になっていた」(同前)

実は、その発言をした約1か月後、『やはり顔出ししないとYouTubeの数字が上がらない』と “顔出し引退” を即撤回。

「各ワイドショーも、撤回の件はどこも報じなかったため、中田が今回テレビ出演していたことに疑問を持った視聴者が多かった。おまけに今年の4月にも『テレビよ、俺のことを出せるもんなら出してみろ』と地上波にケンカを売っていた。そういったことも重なっているので、中田には不信感しかない」(バラエティプロデューサー)

歌唱後のトークブロックでは『久しぶりに相方と会ったので、この後2人で飲みに行きます』と笑顔で語っていた中田。

いつの間にか座右の銘が『前言撤回』となっていたのも納得の、とんだ “二枚舌野郎” だったか……。 (狩野玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.