【速報】BTS活動休止騒動「解散しちゃう説」の真相を関係者に直撃してみた

疑惑の裏にアヤシイ噂も(インスタグラムに)

【速報】BTS活動休止騒動
「解散しちゃう説」の真相を関係者に直撃してみた

メンバー全員で兵役に…

世界的人気の韓国発のボーイズグループBTSに突然降ってわいた活動休止報道。

発端は、グループの公式YouTubeチャンネルでの、メンバー同士でのトークにあるという。

「登録者数が7千万人近くいるオバケチャンネル。ちょっとしたことでも韓国内ではもちろんのこと、日本やアメリカなどの芸能ニュースでも取り上げられるのが当たり前。しかし、今回はメンバー自ら『グループの活動を休んで、個々の活動に力を入れる』と発言し大騒動に」(韓国芸能ウオッチャー)

その動画がアップされた翌日、韓国国内はパニック状態に。

上場企業でもある所属事務所の株価は大暴落となった。

「日本でいえば、かつてSMAP解散の第一報の際のパニックと同じような状態となった。日本にもそのニュースは大きく伝わったが、翌日、早速事務所側が火消しに走った」(同前)

“無期限の活動休止” や “このまま解散も” と憶測報道が加速するなか、事務所側の公式発表としては『しばらくはソロ活動が中心となるが、グループの活動も行う。解散などは絶対にない』というメンバーの発言を否定するかのような内容。

Leave a Reply

Your email address will not be published.