【J闇】関ジャニ大倉 活動休止で囁かれる「結婚説と脱退説」のホントのところ

なんだかんだ続けてるけどね(ツイッターより)

「一つは、同時期に舞台降板を発表した交際相手の広瀬アリス(27)と、この休業期間中に結婚するのでは、というとんでもないもの。あまりに同時期だったため、憶測が憶測を呼んだようだが、広瀬の方は、あくまで体調不良で先の舞台降板を発表しただけで、他の仕事は予定通り続けるというもの。広瀬は、広告契約が何本もあるし、いくらなんでもあと1か月ほどで結婚発表というのは、まずあり得ない」(女性週刊誌記者)

このタイミングでの結婚説は、どうやら “憶測中の憶測” ということのようだが、もう一つの爆弾話は、大倉に常につきまとう脱退説だ。

「 7月からのツアーも『結局、治らなかった』と、大倉のみのドタキャンも考えられなくはない。病気でのキャンセルなら誰も責められないが、単純に、以前から言われている通り “不良ファンのヤラカシ行為” に嫌気がさして、『ツアー前に脱退し、アイドルを廃業したいだけ』という見方も根強く残っている」(ジャニーズに近い芸能関係者)

以前は、脱退&退所がセットで報じられるのが当たり前だった大倉だが、最近では『脱退はするが、若手のプロデューサーとして事務所に残り、裏方に専念する』という見方も強くなっているという。

果たして大倉は、近いうちに “第二のタッキー” となってしまうのか、それとも……。 (瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.