【J闇】関ジャニ大倉 活動休止で囁かれる「結婚説と脱退説」のホントのところ

なんだかんだ続けてるけどね(ツイッターより)

【J闇】関ジャニ大倉 活動休止で囁かれる
「結婚説と脱退説」のホントのところ

“裏方”に回るか

昨今の芸能界は、無理強いされる働き方改革や終わりの見えないコロナ禍の影響もあるのか、空前の “活動休止ラッシュ” となっている。

そんななかジャニーズのベテラン組で、実質トップのグループとも言われる関ジャニ∞の大倉忠義(37)も、突然の活動休止を発表し波紋を呼んでいる。

「難聴と耳鳴りの療養のため、と最近の歌手によくありがちな理由。大倉の場合は7月16日から行われる関ジャニのスタジアムライブに万全の状態で出演するための休業ということだが、そのリハーサルは6月過ぎには始まる。そんな短期間なら、わざわざ休業とか公式に発表しないでも、レギュラー番組を数回休むくらいの対応で済んだのでは」(ジャニーズ番組プロデューサー)

たしかに、1か月程度休んだからといって、耳の病気の症状は完治するものでもないだろう。

オフィシャルに短期間前提の活動休止を発表することにより、かえって不可解な印象を持つ関係者が多く、さっそく2つの “良からぬ爆弾話”が業界内を駆け巡っているようだ。

Leave a Reply

Your email address will not be published.