【爆売れ女優】伊藤沙莉の「熱愛からの二股被害」
一番の被害者とは…
実兄の出演が激減も?
20代では珍しい、演技派・個性派女優として大ブレイク中の伊藤沙莉(27)。
映画にドラマにCMにと、なみいる若手美人女優を凌いで爆売れ中の伊藤が、熱愛発覚からの二股被害発覚で “ジェットコースター状態” に陥っている。
まずは、フライデーに脚本家の蓬莱竜太氏(46)との “19歳差熱愛” を報じられた伊藤。
「伊藤の好感度の高さから、ファンも関係者も大歓迎ムードのスクープ。直撃された際の対応も、その後のTwitterでの対応も現代では100点満点といえるもの。広告契約数が多いのも納得のタレント力を発揮していた」(スポーツ紙芸能記者)
しかし、その数日後、今度は想定外の文春砲が伊藤を襲った。
「なんと蓬莱氏が、伊藤とタメの若手女優と二股交際中と報じられた。かなりの女好きとも報じられ、過去にも女優との二股交際や、実はバツイチ子持ちとの情報も。蓬莱氏はこれまでも相当遊んでいたが、今回、今まで交際していた無名女優とは段違いのビッグネームとの交際が発覚したがために、一気に過去や現在がめくられた」(同前)
文春砲後の伊藤は、またもTwitterで『報告も受けているし、何より蓬莱さんを知っているので、私が被害者だとかの心配無用(※要約抜粋)』と強気の姿勢を見せたが。
「少なくとも文春を見る限りは、完全なアウト。二股かどうかはともかく、蓬莱氏は伊藤と付き合っておきながら、女優の鈴木たまよ(27)と男女の関係にあるのは確実でしょう。伊藤を見る世間の目も、たった数日で “年上男に騙される哀れな女” 扱いに急変した」(芸能関係者)
Leave a Reply