【またか】小室圭さん 連続司法試験不合格はヒモ化計画なのか

【またか】小室圭さん
連続司法試験不合格はヒモ化計画なのか

眞子さんの配偶者ビザに?

秋篠宮家の長女・眞子さん(30)の “問題亭主” でお馴染み、あの小室圭さん(30)が、またも “大しくじり” をしでかした。

先日、ニューヨーク州司法試験委員会のホームページで合格者の発表が行われたが、なんと小室さんはまたも不合格となったのだ。

「これで2回連続の不合格。そもそも1回目の段階で合格のメドがたっていたので、結婚も渡米も許されたという2人。眞子さんが悪いとは言いたくないが、はっきりいって “男を見る目が無さすぎた” と言わざるを得ない」(皇室ジャーナリスト)

もともと、小室さんの母の金銭問題などで結婚前にも大騒動があった2人。

やっと結ばれて、渡米したかと思えば、この小室さんの連続大失態。

早速、各週刊誌は『詐欺的結婚か』『日本に戻るのか』『離婚危機か』など書きたい放題。

「眞子さんはもう皇族では無いし、日本にいないのをいいことにバッシングされまくっている。さすがの宮内庁も『連続不合格ではある程度言われるのは仕方無い』というスタンス」(同前)

小室さんは7月にも3度目の試験を受けるというが、今後の2人はどうなってしまうのだろうか。

Leave a Reply

Your email address will not be published.