【爆売れ女優】伊藤沙莉の「熱愛からの二股被害」一番の被害者とは…

思わぬ形で再注目された(インスタグラムより)

まさに天国から地獄へ急降下した伊藤。

この状況を一番疎ましく思い、そして結果的に被害を受けたのが、伊藤の実兄で売れっ子お笑いコンビである、オズワルドの伊藤俊介(32)だという。

「今でも十分売れているオズワルド伊藤だが、格上実妹の吉報でテレビ露出が更に増えた矢先の二股文春砲。熱愛発覚直後『ワイドナショー』に出演して松本さんや東野さんにいじられつつ大盛り上がりだったが、こうなると、もう妹のことをいじる雰囲気じゃなくなる。折角の更なるブレイクへの芽を摘まれたかたちに」(同前)

熱愛発覚当初は『M-1も妹もオジサンに獲られました』と、史上最高齢チャンピオンの錦鯉に競り負けた昨年末のM-1グランプリを引き合いに出し、上手に盛り上げたオズワルド伊藤。

結局は、自分よりも14歳上の “オジサン” に妹を弄ばれて、『蓬莱を絶対に許さない』とブチギレているのかも。

妹思いの兄貴を安心させるためにも、いち早く蓬莱氏との関係にピリオドを打った方が良いだろう。(狩野玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.