【女子アナ闇】超売れっ子の新井恵理那アナ「年収数億円説」を検証すると?

かわいいし、雰囲気いいんだよな~(インスタグラムより)

【女子アナ闇】超売れっ子の新井恵理那アナ
「年収数億円説」を検証すると?

田中みな実の倍以上か

以前、当サイトで “リアルガチ処女説” を検証した “真・フリーアナの女王” こと『セント・フォース』の大看板・新井恵理那(32)。

今年になってからも、変わらず早朝3時間の平日帯生放送『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)のメインキャスターを務め、他、バラエティもあわせて5本のレギュラーでスケジュールがパツパツの新井。

「平日は深夜2時過ぎにはテレ朝入りして、夕方くらいまでツメツメで働いているうえに、土曜夜も生放送がある新井。日曜だけはさすがにオフを取るようにしているそうだが、どちらにしろ全芸能人でトップレベルに忙しいのには違いない。そんな新井だけに稼ぎの方も相当」(情報番組プロデューサー)

先日、文春オンラインに掲載された新井の記事では『年収1億円を超えている』とされ、大きな話題になっているという。

たしかに帯のキャスター以外にレギュラーが4本、広告契約も2本で、固定収入だけでも相当なものだろう。

「早朝の情報番組なんて局アナを使えばタダで済むのに、わざわざフリーアナを使うのは少しでも他局より話題を得るため。最初からフリースタートの新井のギャラ単価はそこまで高くないが『グッド~』だけでも新井の収入は年5千万位にはなる。そこに他のレギュラーやCMにイベント司会のギャラも加わるから、最低限に見積もっても年収億超えは確実」(同前)

Leave a Reply

Your email address will not be published.