【J闇】ヘイセイ伊野尾 「コロナ時短破りで泥酔美女密会」の余罪を暴露します

さすがに素行が悪すぎる?(公式HPより)

「今回、文春に出た3人の女性は表向き全員素人だが、読モ系インフルエンサーのいわゆる港区女子。芸能人やマスコミともつながりをもっているので、ある意味、伊野尾は “売られた” 可能性も高い」(夕刊紙ライター)

コロナ禍の蔓延防止等重点措置期間でなければ、大したことのない話なのだが、前述通り伊野尾は情報番組のレギュラーで、そして過去の2度の感染で、番組にも多大な迷惑をかけた立場。

いくらコロナは『誰でもかかる病気』とはいえ、伊野尾の愚行は感染防止の上でのものとはとても思えないもの。

「現在、伊野尾は連ドラ撮影期間中でもあり、ジャニーズもそこを問題視している。文春発売日のめざましテレビには普通に出演していたが、今後は出演を見合わせる可能性もある。それどころか、活動自粛処分となるのでは。伊野尾は、このまま何の処分も無しに逃げ切れるほどの立場には無い」(前出記者)

普段なら、所属タレントのスキャンダルや問題行動に関する質問状が届いても、完全無視が常套手段のジャニーズ。

今回あっさり認めたのには、それだけ伊野尾に対する怒りの意志がこめられているのかもしれない。(瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.