【J闇】ヘイセイ伊野尾 「コロナ時短破りで泥酔美女密会」の余罪を暴露します

さすがに素行が悪すぎる?(公式HPより)

【J闇】ヘイセイ伊野尾
「コロナ時短破りで泥酔美女密会」の余罪を暴露します

事務所も怒り心頭か

最近何かと騒動の多い、ジャニーズ事務所の現8人組グループHey!Say!JUMP(ヘイセイジャンプ)。

八乙女光(31)が、今年1月末から突発性難聴の治療のため活動休止となり、暫定的に7人組での活動となった矢先に『近々、6人組になるか』という事態が起きた。

かねてから『手越2世』という異名を持つ “見た目によらず超遊び人” 伊野尾慧(31)が、またまた問題を起こして文春砲を被弾したのだ。

 

伊野尾は、めざましテレビの木曜コメンテーターも務めており、コロナ対策を視聴者に訴えかける立場でありながら、一昨年8月と今年1月に計2回感染している身でもある。

「まだ蔓延防止期間だった先日、深夜に美女数人と時短無視飲食店に行き、その後、泥酔しながら美女にフラれて徘徊する様子や、後日、時短無視店で飲食する様子を報じられた。文春の直撃を受けて本人はしどろもどろだったが、珍しくジャニーズが文春の質問状に答えて、時短破り行為をあっさり認めたのが、逆に闇深さを感じる」(スポーツ紙ジャニーズ番記者)

記事によれば、3人の美女と一夜をともにしようと試みたものの、すべて門前払いで『手越2世』の異名がすたるようなフラれっぷりだった伊野尾。

しかし過去には元AV女優の明日花キララ(33)との海外デートや、当時TBS局アナだった宇垣美里(30)&当時独身だったフジの三上真奈アナ(32)との二股交際が報じられたほどの、超プレイボーイであるのも事実。

Leave a Reply

Your email address will not be published.