【暴露】EXITりんたろー。に結婚間近報道も「もてあそばれた女」次々登場

めでたい報道の裏で何が(インスタグラムより)

前出の通り、兼近と違い、ガチガチの女好きで遊び人のりんたろー。

過去の7股経験や、浮気相手の彼氏との壮絶トラブルなども、武勇伝のように数々のバラエティで語っていた。

典型的な『女を抱くため芸人になった』系男子のりんたろー。に、早速各週刊誌のタレコミサイトに情報が寄せられているという。

「『私はもてあそばれた』と数々の女性からのリークが沢山ある。その多くは過去のことなので、そこまで問題視されてないが、中には本郷との交際後に『ヤリ捨てされた』みたいなリークもある」(週刊誌芸能記者)

あくまで結婚前の話であるし、そもそもチャラ男キャラで売っている芸人りんたろー。だが、醜聞があまりに多いと今後に支障が出るのではないか。

「りんたろー。はああ見えてかなりクレバー。当然、本郷との交際報道が出たら、過去に遊んだ女性とのスキャンダルがいくつか湧いてくるのは想定済み。本郷にも本郷の事務所関係者にも、そのあたりのことを先に謝罪しているそう。しかし想定を超えて過去のりんたろー。の行いに激怒している女性もいるというから、まだまだ安心出来ないのでは」(同前)

“ガチ女好きの超遊び人” であることは事実だが、かなり男気もあり、根は真面目だというりんたろー。

確実に本郷とゴールインしたいのであれば、更なる身辺整理と、キャラ破りの品行方正な生き方を心がけるしかないだろう。(狩野玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.