【暴露】EXITりんたろー。に結婚間近報道も「もてあそばれた女」次々登場

めでたい報道の裏で何が(インスタグラムより)

【暴露】EXITりんたろー。に結婚間近報道も
「もてあそばれた女」次々登場

「ああ見えてかなりクレバー」

若者女性を中心にアイドル的な人気を誇るお笑いコンビEXIT。チャラ男キャラを売りにした2人組だが、こと女性関係に関しては、イケメン担当の兼近大樹(30)はカタブツで浮いた話もほとんどないが、ワイルド系のりんたろー。(35)の方が、“超遊び人” として有名だという。

そんな遊び人りんたろー。に、突然、結婚間近報道が飛び出した。

相手は、本郷杏奈(30)で、りんたろー。に比べたら世間的にはかなり無名で地味なタイプのグラドルだ。

「EXITブレイクのきっかけになった『ゴッドタン』(テレビ東京系)での共演で知り合い、その後に急接近して交際に発展してから間もなく1年と週刊文春で報じられた。芸人界隈でも結構ウワサになっていたので、今回、交際自体には特に驚く声は少なかった」(バラエティプロデューサー)

しかし、これが “結婚間近” となると、意外な点が多いという。

「すでに投稿は削除されているが、お互いの事務所関係者を含めて結婚の時期を決める会議があったことを本郷がSNSで匂わせていた。早ければ今年の夏前に結婚することを前提に話がついているらしいが、そんなあっさりことが進むとは思えない」(同前)

Leave a Reply

Your email address will not be published.