【大丈夫?】アンジャ渡部 復帰後に噴出する「危険すぎる余罪」

これから少しずつ露出が増えるのかな(インスタグラムより)

【大丈夫?】アンジャ渡部 復帰後に噴出する
「危険すぎる余罪」

他の芸人の黒い噂まで浮上

先日、アンジャッシュの冠レギュラー番組『白黒アンジャッシュ』で、賛否両論渦巻くなか地上波テレビ復帰を果たした渡部建(49)。

復帰初回の反応もさまざまだが、相方の児嶋一哉(49)や妻の佐々木希(34)の尽力もあるのか、世間一般よりは、業界内の評価は、概ね肯定的だという。

「何度も論議に上がっているが、刑事事件をおこした犯罪者では無いし、不倫というより渡部の性癖の延長線上の女遊び。結局『多目的トイレ』の部分が問題視されているだけで、それが無ければ1年前にも復帰していた可能性もある」(情報番組プロデューサー)

今後は、このレギュラー番組以外に、在京民放局の番組にいつ復帰出来るかに注目が集まっているが『そうは簡単にいかない』という意見もあるという。

問題視されているのは、復帰以降、週刊誌他各メディアに、渡部の愚行のリークラッシュが起こっていることだ。

あくまで過去のことだが、女性スキャンダル以外にも多岐にわたる情報提供が相次いでいるという。

「真偽のほどは不明ながら、過去の表に出ていないトラブルの話など、ヤバ過ぎるタレコミも多い。当然、女絡みも数多いが、なかには芸人仲間に波及しそうなスキャンダルまである」(週刊誌芸能記者)

売れっ子芸人のなかには、渡部を擁護する者も多いが、それに納得できる理由もある。

Leave a Reply

Your email address will not be published.