【大丈夫?】アンジャ渡部 復帰後に噴出する「危険すぎる余罪」

これから少しずつ露出が増えるのかな(インスタグラムより)

「渡部と同胞ともいえる、年齢は渡部より上だが後輩の売れっ子芸人Xは、お互い独身時代は2人でタッグを組みさんざん合コン三昧。その時の危険なネタも数々リークされているとか」(同前)

たしかにその芸人X、渡部が休業中は、いつものスローな口調ながら渡部を叱責していたが、渡部復帰後は急にトーンダウンしている様子。

「X以外にも、渡部と過去に悪さをしてきた現売れっ子芸人は多い。この期に及んで渡部を責めれば、自分の過去も暴かれかねないと、皆、戦々恐々としている」(別の週刊誌記者)

過去のスキャンダルであっても、コンプライアンスでがんじがらめの現代にとっては、タイミングによっては致命傷になることもあるだろう。

ちなみに、そもそも渡部を地獄に落とした週刊文春は、いまだ未公開のネタも握っているというが『うちは温情采配で打ち止め』と決めているという。

渡部や、その周りの不安に怯える芸人仲間にとっては、一番影響力のある “文春砲” が発射されないことが、一番の安心材料なのかもしれない。(瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.