【アフター嵐】二宮 久々の連ドラ主演も「囁かれる爆弾」とは

専業ユーチューバー待ったなし?

今回の二宮ドラマに関しては、現在のところ、簡単なあらすじと相手役の女優しか発表されていない。

二宮が演じるのはゲーム会社の社長で、その妻役が多部未華子(33)。

「内容的には、子供が誘拐されて、その後の夫婦や周囲の人間関係を描くというもの。要は二宮がゲーム好きのパパを演じるという、実生活とあまり変わらない設定だということ。これに二宮ファンが激怒している」(ジャニーズ番組プロデューサー)

二宮は、大のゲーム好きで知られているし、ファンからまったく歓迎されないまま元フリーアナと結婚し第一子も誕生している。

「ファンからすると、二宮と元フリーアナと子供との実生活を思い起こされるそう。ドラマを観てまでニノの家庭を想像したくない』という意見ばかり。そうなると未だ大量にいる嵐ファン・二宮ファンからの数字は期待できない」(同前)

早くも二宮ファンからは見放されているこの新ドラマ。

大爆死を防ぐためには、追加発表のキャストに頼るか、それこそ脚本の出来にかけるのか……まずは、初回の放送を楽しみに待つとしよう。(瀬戸ジーニアス)

 

Leave a Reply

Your email address will not be published.