【女子アナ闇】鷲見玲奈電撃婚で浮上する「早期引退説」を追う

最近の活躍はあまりパッとしない鷲見(インスタグラムより)

 

「周辺を取材すると、もともと旦那の方が鷲見にゾッコンで、何度も誘って口説き落としたとか。その当時も今も、旦那のやきもちは相当で、フライトで半月ほど家を空ける時も、鷲見の行動確認に余念がないそう。そんな旦那ですから、鷲見のタレント活動も本音では今すぐ辞めてもらいたいはず」(週刊誌記者)

そこで浮上するのが、鷲見の早期引退説だ。

「昨年8月の写真集発売の際も鷲見は『これが最初で最後』と言及していたので、『近いうちに結婚して引退か』という話も流れていた。旦那側の家族も厳格らしく『早く家庭に入って、まずは子作りから』と要望されているそう」(同前)

もし鷲見がすでに妊娠しているのなら、産休に入ってメディアからはしばらくの間消えることになるが。

どちらにしても、『男性ファンが9割』の鷲見を、ワンチャン狙いで使い続けていたプロデューサーも多いというので、今後のバラエティオファーは激減必至。

『引退しなくても、消えたと同然』という業界内の声も多いが果たして……。(狩野玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.