【女子アナ闇】鷲見玲奈電撃婚で浮上する「早期引退説」を追う

最近の活躍はあまりパッとしない鷲見(インスタグラムより)

【女子アナ闇】鷲見玲奈電撃婚で浮上する
「早期引退説」を追う

「鷲見の行動確認に余念がない」

“フリー女子アナタレント”界でトップクラスの売れっ子である、元テレビ東京の鷲見玲奈(31)が結婚を電撃発表した。お相手は、昨年5月に『緊急事態宣言破り』での飲酒デートを報じられた30代の大手航空会社のパイロットだという。

「一部報道ではテレビ東京在籍時から交際していた相手とのこと。あの退社の引き金となった『カラオケボックス不倫疑惑』報道時にはすでに交際していた可能性もあるが、その他にもスキャンダルが多い鷲見だけに、早めにゴールインして清廉潔白を証明したかったのでは」(バラエティプロデューサー)

アイドルというわけではないにしろ、鷲見の場合は、同業トップの田中みな実(35)と違い、支持層のほとんどは男性ファン。にもかかわらず、昨年発売の写真集は、テレ東時代よりしぼんだとはいえ未だに豊満なバストを、なぜか出し惜しみ。

「水着カットもあったが、シースルーの上着を羽織っていて意味不明。胸の谷間を強調する写真も少なかった。『期待外れ』『こんなの誰も求めてない』と男性ファンから総スカンとなっていた。近いうちに結婚するため “エロさ” を封印したのでは」(同前)

結婚相手に遠慮して露出の少ない写真集になっていた可能性は高いが、鷲見の仕事内容にも口を出す相手なのだろうか。

Leave a Reply

Your email address will not be published.