【元欅坂】平手友梨奈独立騒動で浮上する「ヤバ過ぎる性格」とは

干されないか心配(公式HPより)

 

「AKBや乃木坂運営のベテランマネージャー数人に声をかけて、新会社に出向させて平手のマネージャーを担当させようとしたが、皆が皆、平手のヤバ過ぎる性格を把握していて『平手だけは嫌です』と断られたとか」(事情を知る芸能関係者)

結局、欅坂時代から、秋元氏の寵愛をうけ、昔も今も一人だけ完全な特別扱い。

もちろんそれに相応しいほどの存在感で、欅坂を引っ張った立役者であることは間違いないが、果たしてこのままで問題無いのだろうか。

「今後も秋元氏が全面バックアップすることは間違いなく、平手のワガママぶりが収まることはないでしょう。しかし、身内のマネージャーならまだしも、ドラマ制作スタッフにもきつく当たるなどと、現場の評判もどんどん悪くなっている。どこかでちゃんと平手を叱る大人が現れないと、結果的に業界から干されてしまう可能性も」(同前)

平手は、まだまだ話題性があり、作品のオファーが続いているうちに、一度、意識改革をして自身と向き合うのが大事なのでは。

新事務所側も内心は『やっかいな案件を抱えてしまった』というのが本音かもしれない。(狩野玖太)

コメントをどうぞ 1 件のタレコミ

  • 具体的にどうわがままかがわからない
    生放送でのパフォーマンスを見る限りかなりの責任感を感じる
    あの人気で実力ならアイドルグループの事務所より独立したほうが良いと思う

  • Leave a Reply

    Your email address will not be published.