【元欅坂】平手友梨奈独立騒動で浮上する「ヤバ過ぎる性格」とは

干されないか心配(公式HPより)

【元欅坂】平手友梨奈独立騒動で浮上する
「ヤバ過ぎる性格」とは

「平手だけは嫌です」

元欅坂46の絶対エースで、脱退後も順調に女優業を中心に活躍している平手友梨奈(20)に、急遽、事務所独立報道が持ち上がり騒動となっているという。

文春砲のスクープ記事によると、現所属事務所が、ワガママ過ぎてコントロール不可の平手のマネジメントを半ば放棄。

面倒を見切れないと、大作ドラマのオファーを断ろうとしたことで平手と決裂、平手が独立してそのオファーを受ける、というものだ。

「平手は脱退後も、欅坂(※現・櫻坂)や日向坂の運営を務めるプロダクションに所属したまま。もともと脱退時もいざこざがあったようで、いつかこうなるのは判っていたこと」(スポーツ紙アイドル担当記者)

 

今後は、坂道グループやAKBグループの総元締めの秋元康氏(63)の側近であり、AKB創始者のひとりである大物が平手の面倒を見るという。

「平手のために、新たに個人事務所を設立するようです。もともと資金力が豊富で業界に顔が利きますから、今後の平手の更なる活躍に支障が出ることはないでしょう」(同前)

しかし結局、その取り巻きの“芸能怪紳士”たちが平手の仕事を次々に入れるとしても、平手を実際に世話するのは現場のマネージャー達。

そのあたりで、更にひと悶着あるようだ。

コメントをどうぞ 1 件のタレコミ

  • 具体的にどうわがままかがわからない
    生放送でのパフォーマンスを見る限りかなりの責任感を感じる
    あの人気で実力ならアイドルグループの事務所より独立したほうが良いと思う

  • Leave a Reply

    Your email address will not be published.