【J闇】中居と松潤のガチンコ対談実現で浮上する「中居はジャニーズ辞めてない説」

ジャニーズともバンバン共演してるしね

【J闇】中居と松潤のガチンコ対談実現で浮上する
「中居はジャニーズ辞めてない説」

独立後の事務所はジャニーズの関連会社か

解散したSMAPのリーダー・中居正広(49)と、活動休止中の嵐のプレイングマネージャーともいわれる松本潤(38)。

そんな2人の“1対1のガチンコ対談”が実現し、業界内外で大きな話題となっている。

「中居の冠番組『金スマ』(TBS系)スペシャル版で、松潤とのロング対談が放送されることが決定した。予告編でそれが流れると『中居と松潤』がトレンド入りし、芸能マスコミも大騒ぎになった。あの派閥抗争の時代なら絶対にありえない企画」(ジャニーズ番組プロデューサー)

松本は、前週のスペシャルの小栗旬(39)がゲストの回にもVTRで出演していたが、TBSの番組であるため、小栗は『日本沈没』最終回の、松本は年末公開の映画『99.9-刑事専門弁護士-』の、番宣も兼ねているのは明白。

中居と小栗のマッチメイクも新鮮であったが、とにかく中居と松本のマッチメイクは、その歴史的背景からしてもあまりに斬新である。

「『うたばん』(TBS系)などでSMAPと嵐が共演していた時代でも、ここまでガッツリと絡んだことはなかった。このあまりの衝撃に、方々から不穏な話も聞こえてきている」(同前)

昨年3月末でジャニーズを退所して独立した中居と、現ジャニーズの幹部クラスの立ち位置ともいえる松本。

いくら特例で現役ジャニーズとの共演が可能な中居であっても、今回の企画が実現するのは容易ではないはず。

そこで浮上したのが『中居は実はジャニーズを辞めてない説』だという。

Leave a Reply

Your email address will not be published.