【隠れ恵体】乃木坂46齋藤飛鳥 ついにセクシー路線解禁か

いまいちメディア露出も少ないような(公式HPより)

同じくエース候補だった生田絵梨花(24)は年内で卒業することを発表した。

12月8日放送のフジテレビ『2021FNS歌謡祭』に出演し、“卒業曲”である『最後のTight Hug』を披露。

「生田が卒業するのはニュース番組でも取り上げられたほど。歌が抜群にイケる生田はミュージカル女優の道へ進みますが、白石の後継は生田が良かったという話もあります。非常に惜しまれての卒業です」(アイドル評論家)

もっとも齋藤にはまだまだ存在感を増す手立てはある。

「パフォーマンスがパッとしないなら体でしょう。齋藤は、実は“隠れ恵体”で評判。今後、体を使ったセクシー路線にカジを切るようです」(前出・アイドル評論家)

飛鳥のサイズはT158・B83・W58・H85のCカップ。ごく普通サイズのボディだが、

「顔だけでなく体全体が華奢なので、Cカップも豊乳系に見えるのです。しかも腰の張りは抜群にあって安産型。とくに極小ビキニでの股間の素晴らしさは秀逸」(同)

彼女は2017年にビキニ写真集『潮騒』を出版。これが20万部に到達するメガヒットとなった実績もある。

小顔&かわいいより“セクシー&かわいい”で勝負だ。

(フルキカズヤ)

 

Leave a Reply

Your email address will not be published.