【隠れ恵体】乃木坂46齋藤飛鳥 ついにセクシー路線解禁か

いまいちメディア露出も少ないような(公式HPより)

【隠れ恵体】乃木坂46齋藤飛鳥
ついにセクシー路線解禁か

「意外に無芸」

『乃木坂46』の齋藤飛鳥(23)がセクシー路線に進出することがほぼ確実となった。

昨年10月、大看板だった白石麻衣(29)が乃木坂から卒業。新エースが誰になるのか、注目が集まっていた。

「齋藤は白石と同じ乃木坂1期生。2人とも仲が良いことで知られ、CMなどでも共演。白石は次のエースには齋藤を推したと言います。しかし現在、乃木坂のエースは不在の状態です」(乃木坂ライター)

齋藤は現在、白石と共演していたアルバイトサイトのCMに出演中。

「齋藤以外に秋元真夏(28)、山下美月(22)、与田祐希(21)、遠藤さくら(20)らも出演。比べると、やはり齋藤が目立っています。アイドル性、美女ぶりなら他のメンバーに勝っています」(前出・乃木坂ライター)

もちろんCMは齋藤をメインに制作されている。これだけを見るならエースは齋藤だと思えるが、

「齋藤はCMのような短いショットだとビジュアルが映えるのですが、ソロだといまいち。しゃべりや演技は苦手、バラエティに出ても存在感が薄い……。アイドルなのに、自分を売ることがあまりうまくないんです」(同)

齋藤といえば、一時マスクに顔が隠れる超小顔が話題になったこともある。それも、

「顔が小さいのは身体的な特徴であって、芸ではない。それだけではファンはついてきませんよ。意外に無芸なんて言われてしまうことも」(同)

Leave a Reply

Your email address will not be published.