【衝撃スクープ】現役AKB最重要メンバーX「ユーチューバーと乱痴気騒ぎ」掴んだ!

【衝撃スクープ】現役AKB最重要メンバーX
「ユーチューバーと乱痴気騒ぎ」掴んだ!

パーティーの常連か

今年9月発売の1年6か月ぶりの新曲『根も葉もRumor』が、“ハード過ぎるダンス”で話題となり、年末の大型歌番組に次々に出演しているAKB48。

紅白歌合戦への復活出場は惜しくも実現しなかったが、レコード大賞の優秀作品賞に選出されるなど、一時の“どん底状態”から復活の兆しを見せている。

しかし、そんな復調ムードを一瞬でぶち壊すような、衝撃スクープを当サイトが独自ルートで入手した。

 

今年のまだ緊急事態宣言中だった頃、都内某所で定期的に行われていた乱交パーティまがいの『乱痴気騒ぎ』に、なんと現役AKBメンバーのなかで“最重要人物”といわれるXが参加していたというのだ。

「主催は男性人気ユーチューバーのA。自宅の都内高級タワーマンションで月に2回ほどパーティを開いていた。私はYouTubeを通してAと知り合って誘われた。『世の中にコロナなんてあった?』というほど、いつも10人位の若い男女がシャンパンを飲みまくり大騒ぎ。みんな酔っぱらってキスとかは当たり前で、奥の部屋で行為に及んでいた男女も目撃したことがあります」(会に参加した読者モデル)

そんなパーティーに、ひときわ顔面偏差値高めの女性が遅れて参加していた。

それがAKBのメンバー、Xだというのだ。

「AKBなんて全盛期メンバーしか知らない私でも、Xはたしかにテレビで何度か観たことがありすぐに判りました。たまたま近くに座った時に『AKBの方ですよね』と聞いたら、酔っていたのかテンション高めで『ネットに書いたら、あなたもヤバいよ』とか言われました。しかも私は少なくとも2回は会ったことがあるので、意外に常連だったのかも」(同前)

現役AKBが緊急事態宣言下に、ふしだらなパーティーに参加しているだけでも相当な問題だが、そこでのXの立ち振る舞いはどのような感じだったのか。

Leave a Reply

Your email address will not be published.