【衝撃スクープ】現役AKB最重要メンバーX「ユーチューバーと乱痴気騒ぎ」掴んだ!

「ストレスが溜まっているのか、とにかくお酒を沢山飲んで騒いでいた印象です。主催者のAとかなりイチャイチャしていて『あの2人はデキてる』と言う人もいました。私はいつも先に帰ったため、そのあとどうなったかは知りませんが、あの親密ぶりを見せられると『デキてる』というのも納得」(同前)

最近、若くして大金持ちになった人気ユーチューバーが、SNSのDMやYouTubeのコメント欄などを駆使して、YouTube活動もしているアイドルたちを『コラボ動画』を餌に口説きまくっているというが、今回もそのパターンなのか。

「 Xの方から『コラボしたいユーチューバー』としてAの名前を出していたほどで、もともとファンだった。当然ながらAKBグループは運営が厳しくDMもコメントも徹底管理されている。しかし運営に把握されていないSNSの裏アカを持っているメンバーも多いので、おそらくX自らAにアプローチしていった可能性は高い」(アイドル事情に詳しいITジャーナリスト)

当サイトも情報提供をもとに、会場となった都内マンションを訪れてみたが、セキュリティは厳重で、タクシーなどの車寄せも地下にあるためXの出入りの瞬間を捉えるのは困難。

「一部週刊誌も、このネタをつかんでいたらしいが、決定的な証拠がなく記事化を断念したとか。証言者が嘘を言っているとは思えないが、やはりもっと確信をつかめないと、真っ向否定されて訴えられる可能性もある」(芸能リポーター)

今後もし、これが事実として報道されたら、Xがクビになるどころか、AKB自体が完全に吹っ飛ぶ可能性もあるか……。

(狩野玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.