【ニュース裏速報】 ガクトの「インスタ不倫発覚」の全真相とは

さすがのガクトも再起不能?(ツイッターより)

【ニュース裏速報】
ガクトの「インスタ不倫発覚」の全真相とは

インスタナンパは「ある種の性癖」

本サイトの常連『グレーすぎるアーティスト』ことガクト(48)。現在は、不可解すぎる “マレーシアで病気療養中” という理由で、活動休止中ということはすでに報じられている通り。

さすがのガクトも再起不能?(ツイッターより)

日本では、お正月の風物詩である『芸能人格付けチェック』(テレビ朝日系)の出場キャンセルも話題となっていたが、それをはるかに上回る文春砲が放たれた。

「ガクトと、会社経営者夫人との不倫報道が出た。しかもその時期がガクトの9月の休業発表後にも被っているため、ガクトの仕事の関係者は『仕事に穴をあけて不倫していたのか』と怒り心頭だとか」(芸能リポーター)

もともとその30代社長夫人が、ガクトの大ファンで、ガクトのインスタグラムに誕生日お祝いメッセージを送ったところガクトから反応があり、その後にやりとりが続いて、結果的に不倫関係になったというのだ。

「記事には元マネージャーの証言もあったが、ガクトの『インスタナンパ』はかなり知られていた、ある種の性癖のようなもの。コメントが来たファンのUPしている写真をくまなくチェックし、好みの女性を呼び出して関係を持つというのが常套手段」(同前)

ガクトを庇うわけではないが、売れっ子お笑い芸人などにも同様の手法で “女遊び” をするなど、似たような芸能人は多いが、今回は完全に人妻と判っていたのに、そこにあえて特攻したのが災いしたようだ。

 

コメントをどうぞ 1 件のタレコミ

  • 名無し says:

    “マレーシアで病気療養中”から“朱セルクリニック”での療養へ切り替わったGACKT氏。
    結局病名がハッキリしないけど、病院側発の「自己免疫の異常による免疫低下に伴う肝機能障害ならびに呼吸機能低下、免疫低下による全身皮膚炎及び脱毛症、上記に伴う発熱及び疼痛、並びに声帯機能の低下」って…今流行りの「梅毒」が薄っすら脳裏を掠める。

  • Leave a Reply

    Your email address will not be published.