【ニュース裏速報】 ガクトの「インスタ不倫発覚」の全真相とは

しかし今回の不倫、相手は一般人であるし、なぜこうも簡単に発覚したのだろうか。

関連記事《【コロナ重症説も】 ガクト 無期限活動休止発表は 「重大トラブル」が原因か

 

「妻とガクトの関係を怪しんだ夫が、妻の携帯をチェックして不倫が発覚。その怒りの矛先をどうしようか周囲に相談したところ『事実ならマスコミに告発すべき』とアドバイスを受けたとか。そうなるとやはり一番影響力があるのは文春サンなわけですから、それで『文春リークス』に情報を投げたらしい」(スポーツ紙芸能記者)

今後、ガクトに対し法的措置をとるという、告発者である夫。

ガクトからすれば、SNSを使ったゲーム感覚の火遊びだったのかもしれないが、実際に裁判となれば大騒動になることは必至。

何から何まで問題山積みのガクト……このまま永遠に活動休止していた方が良いのかもしれない。(狩野 玖太)

 

コメントをどうぞ 1 件のタレコミ

  • 名無し says:

    “マレーシアで病気療養中”から“朱セルクリニック”での療養へ切り替わったGACKT氏。
    結局病名がハッキリしないけど、病院側発の「自己免疫の異常による免疫低下に伴う肝機能障害ならびに呼吸機能低下、免疫低下による全身皮膚炎及び脱毛症、上記に伴う発熱及び疼痛、並びに声帯機能の低下」って…今流行りの「梅毒」が薄っすら脳裏を掠める。

  • Leave a Reply

    Your email address will not be published.