【J闇】Sexy Zoneが「また3人体制説」で危ぶまれるメンタル不調

現在公式HPの画像はマリウスを除く4名に(公式HPより)

【J闇】Sexy Zoneが「また3人体制説」で
危ぶまれるメンタル不調

2人が戻る見込みは薄い

今月にデビュー10周年を迎えたジャニーズの5人組グループ『Sexy Zone(略称:セクゾ)』。

現在公式HPの画像はマリウスを除く4名に(公式HPより)

現在は、最年少メンバーのマリウス葉(21)が、昨年12月から活動休止中のため4人で活動中だ。

そんなセクゾが、“そろそろまた5人のフルメンバーに戻れるのか”、と思いきや、なんとここに来て再び3人体制に “逆戻り” する可能性が高まってきているという。

 

「マリウスは、元宝塚の母のブログ内容から『このまま脱退するかも』という見解が多い。それなら4人体制を維持できれば良いのだが、なぜまた3人体制になるかは、昨年復帰したメンバーの “ある騒動” に起因する」(ジャニーズ番組プロデューサー)

デビュー時から現在まで、5人→3人→5人→4人→5人→4人という、人数の増減を繰り返していて、『5人で活動していた時期の方が少ないのでは』とも言われるセクゾ。

 

今回は、昨年8月にパニック障害での療養から1年9か月ぶりに復帰した松島聡(23)が、年末を前に『また活動休止期間に入るのでは』と業界内外で囁かれているというのだ。

 

Leave a Reply

Your email address will not be published.