【女優騒動飛び火】水川あさみの「スピリチュアルどハマり」説は本当なのか?

「ある著名男性の影響で、スピリチュアル関連にどハマりしてしまったとか。コロナ禍なども影響したようだが、独自の思想や謎の陰謀論を、何かにとりつかれたように一方的に話すことが多いという話も聞こえてきます」(週刊誌記者)

 

関連記事《【衝撃】爆問・田中に離婚危機⁉ 山口もえが霊能者に洗脳被害か

 

それでここ数年、表面上は仲良くしていても、水川と距離を取るようになった芸能人仲間が多く、戸田もそのうちの一人だったようだ。

しかし、友人関係ならまだ良いが、心配なのは夫である俳優の窪田正孝(33)である。

すでに、各誌では『水川と結婚後に人が変わった』という記事が多く出ている状態だ。

「窪田の事務所は主演俳優を多く抱える超大手で、最初から水川との結婚に反対していたという話も。水川の年齢的にも、妊活で何かと考えすぎてしまう時期なのかもしれないが、表面上は姉さん女房の言いなりの窪田も、時折『なんか違う気がする』と漏らす時もあるとか」(同前)

スピリチュアルに傾倒する水川に、夫の窪田が流されず我を取り戻したら……

離婚へのカウントダウンは始まっているのかもしれない。(狩野玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.