【合鍵交際】浜辺美波 突然破局の意外すぎる“リーク元”とは

長くは続かなかった?(インスタグラムより)

【合鍵交際】浜辺美波
突然破局の意外すぎる“リーク元”とは

売名のためか、それとも……

女優の浜辺美波(21)が半同棲相手と破局したという話が急浮上している。

長くは続かなかった?(インスタグラムより)

浜辺は去る9月、男女ポップデュオ『まるりとりゅうが』の男性ボーカル・Ryugaとの交際が週刊誌報道で発覚。

Ryugaは浜辺の愛犬をリュックに背負い、鍵を使って浜辺の部屋に入るという “合鍵交際” が確認されている。

「事務所は『親しい友人。交際していない』と定番コメントしていますが、ただの友人が合鍵を持っているなんてあり得ない。浜辺のイメージはガタ落ちです」(芸能ライター)

 

関連記事《【衝撃速報】白石麻衣 あの大物芸能人とまさかの交際説が浮上

 

浜辺はこれまで清純さを売り物にしてきた正統派女優だ。

「映画の公開イベントでは『友だちもいない』と涙したこともありました。人付き合いが苦手という彼女だが、これが清純さを増幅させた。しかし、実際はそれもパフォーマンスだったことがわかり、ファンも失望したことでしょう」(前出・芸能ライター)

交際のキッカケは、浜辺が友人である人気ユーチュバーの紹介で観に行った『まるりとりゅうが』のライブ。

週刊誌の報道時点で、すでに知り合ってから1年半以上が経っていたという。

「浜辺もしたたかですね。よく交際を隠し続けたもの。年齢から逆算すると10代から半同棲状態だった可能性もある。案外やり手ですよね」(前出・芸能ライター)

Leave a Reply

Your email address will not be published.