【衝撃速報】白石麻衣 あの大物芸能人とまさかの交際説が浮上

なんでこの人⁉という気しかしない(インスタグラムより)

【衝撃速報】白石麻衣
あの大物芸能人とまさかの交際説が浮上

互いの求める条件に合致

乃木坂46の「美の象徴」として絶対的エースに君臨してきた白石麻衣(29)。2020年にグループを卒業した後もモデル業、女優業を中心に順調な芸能活動を続けているが、ここに来て衝撃的な熱愛疑惑が持ち上がっている。

なんでこの人⁉という気しかしない(インスタグラムより)

白石といえば、乃木坂時代も藤ヶ谷太輔(34)や安田章大(37)といったジャニタレとの噂がたびたび持ち上がっていたが、今回のお相手はなんとあの大物芸能人だという。

 

関連記事《【乃木坂レジェンド】 西野VS 白石の「演技ドヘタ対決」の行方

 

あるテレビ局関係者が語る。

「白石とXは今年に入りバラエティで共演、それをきっかけに急接近したと言われています。Xは三枚目キャラでありながらこれまで数多くの美女と浮名を流してきましたが、年齢的にもそろそろ落ち着きたいと兼ねてから公言しています。白石は彼の結婚条件をほとんどをクリアしている理想的な女性らしく、人生を賭ける勢いで口説き落としたとか」

 

一方、来年30歳を迎える白石は、5月18日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ系)で、自身の結婚について「30代」や「30代前半で」と述べている。

 

Leave a Reply

Your email address will not be published.