【合鍵交際】浜辺美波 突然破局の意外すぎる“リーク元”とは

Ryugaは現在24歳。慶応大卒ということは週刊誌報道で明らかになっている。女性ボーカル・MaRuRiと組んでいる。

「2人とも顔も名前も曲も、よほどの通でないと知らない。マイナーミュージシャンの域です」(女性誌記者)

だが、浜辺との交際でRyugaの名前は飛躍的に売れたことは確かだ。

「もともと売名だという話もあります。Ryugaはユーチューバーに、浜辺の紹介を頼んだ。たとえ友だち関係でも浜辺に接近すれば、自分の名前は有名になる。そうしたら浜辺のほうが好意を持って、合鍵まで作ってくれた。してやったりじゃないですか」(前出・女性誌記者)

それに不思議なのは、週刊誌がRyugaのような無名の人間と浜辺の交際をつかんだこと。

合鍵を持っていることや浜辺のマンションに出入りすることまで克明につかんでいる。

「考えられるのはRyugaサイドから交際情報を流されたこと。売名に最適ですからね」(前出・女性誌記者)

そして、もう一点は、逆に浜辺側からのリークだという。

「Ryugaにはモデルの彼女もいて、そちらが本命だという話もあります。事務所はそれを知って別れさせようとしたが、浜辺はゾッコンで聞く耳を持たず。そこで別れさせるために、週刊誌にタレ込んだとか。Ryugaは父親が会社経営者で、自宅にスタジオもあるらしい。浜辺は“遊ばれた”らしく、事務所が引き離したともいわれています」(前出・女性誌記者)

こちらはにわかに信じがたい話だが……。

人気急落、浜辺の今後はいかに。(フルキカズヤ)

Leave a Reply

Your email address will not be published.