【仰天情報】白石麻衣 ポッコリお腹の原因はストレスじゃなく○○説も

「乃木坂時代から親友だった西野七瀬(27)の活躍に嫉妬した“ストレス太り”説が出ています。最近の西野の活躍は目を見張るものがある。トーク番組のMCをしているし、女優としての仕事が激増。とくに女優業で白石は太刀打ちできません」(前出・女性誌記者)

 

西野は昨年出演のドラマ『アンサング・シンデレラ』(フジテレビ)、今年は『ハコヅメ』(日本テレビ)、現在放送中の『言霊荘』(テレビ朝日)まで3作連続で主役、準主役で出演している。

 

関連記事《西野七瀬「恋愛してない」発言の裏に隠された意外なアピールとは

 

「白石はソロになってドラマ『漂着者』(テレビ朝日)のヒロイン1本だけ。それも23時台の深夜ドラマです。七瀬は女優として高く評価されていますが、白石は駆け出しでほぼ評価なし。白石は西野を『親友』を語っていますが、乃木坂では人気が上だっただけに内心はイライラでしょう」(同)

 

さらに激太りの影には、もっと気になる評判も。

 

「妊娠説があるのは事実。急激な豊乳とともにポッコリお腹も確認されています。太めの延長でなく“着床”疑惑にはファンも大焦りでしょう。最近、彼女は芸能人ではない男性との焼肉デートが目撃されています。昔から業界内で言われているのは、焼肉食べる関係は“濃い(恋)仲”か、側近かのみ。濃い仲の側近もあり得ます」(芸能プロ関係者)

 

いろいろな情報が交錯しているが、まいやんファンにとってはただの食べ過ぎであってほしい。(フルキカズヤ)

コメントをどうぞ 1 件のタレコミ

  • ビッグマグナム says:

    そら仕事なくて家籠って男もいたらセクロスくらいするわな。
    アイドルを抱いてる!オタ共の憧れのアイドルが俺のティンポで感じて喘いでいる!
    気持ちいいだろうね。

  • Leave a Reply

    Your email address will not be published.