西野七瀬「恋愛してない」発言の裏に隠された意外なアピールとは

意外とキャピキャピしてないんだよね(Instagramより)

西野七瀬「恋愛してない」発言の裏に隠された意外なアピールとは

全てはロリファンのため?

いま女優の西野七瀬(27)が「美微乳女優」の最高峰として、抜群の人気を誇ってる。

「マイナーアイドルの微乳写真集でも10万部ぐらい売れるんです。微乳ファンにはロリファンという怪しげなファンもいますが、推定マニア数は微乳、ロリファン合わせて70万人。写真集なら50万部販売も可能。豊乳アイドルは意外と今どきそんなに売れない。微乳モノは全国の微乳ファンが一気に買いに走るとされます」(アイドル評論家)
いま西野は女優として爆売れ中。昨年、薬剤師ドラマ『アンサング・シンデレラ』(フジテレビ)出演。現在はドラマ『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』(日本テレビ)に上位級で出演中だ。

「西野は、爆売れ中の浜辺美波(21)と美微乳で1,2位を争う人気者。西野は身長159センチ、B77・W56・H80のAカップ。浜辺は身長157センチ、B76・W57・H83のAカップ。まさに人気といい、体格といい、似通っているので『美微乳の双璧』と呼ばれます」(前出・アイドル評論家)
西野は8月24日、MCを務める深夜トーク番組『グータンヌーボ2』(カンテレ)で恋愛について告白。
「(乃木坂46を卒業して)1人になってからも、恋愛していない」と告白。知ってのとおり、乃木坂は恋愛禁止。西野は乃木坂を2018年に卒業。その後も「恋愛していない」と明言しているのだから、あえて「処女」宣言したとも捉えられる。

関連記事【乃木坂レジェンド】 西野VS 白石の「演技ドヘタ対決」の行方

「浜辺などは一時『友だちもいない』と暴露し、そのギャップから人気が爆上がりしたところもあります。古典的な方法ですが、『彼氏いない』『交際経験はない』と清純派を装うのは定番の方法。ウソかどうかよりも、それがグッとファンの引きになることは確か。逆に『非処女です』なんて宣言するタレントもそうそういないでしょう」(前出・アイドル評論家)

それにしても西野もけっこうな年齢になってきた。なぜ、あえて「処女」宣言をしたのか。

「いまコロナ禍で、芸能人たちは交際相手と迂闊に会えない状況が続いています。だから写真誌なども無駄足になるため、ターゲットを深追いしない。西野も余計なことをいわなければマークされないと考えたのでしょう」(前出・アイドル評論家)

そんな西野は年内にも写真集を出すと評判。

「Aカップの“美微乳ビキニ写真集”だとされます。読者には当然ロリファンが見込まれ、ロリファンには処女が絶対条件。売れ行きを考えて『恋愛していない』とブチ上げたのでしょう」(写真集編集者)

美微乳はバストの小ささと下半身のウブさが重要なのだろう。(フルキカズヤ)

Leave a Reply

Your email address will not be published.