窪塚洋介  深夜に大泥酔インスタライブ連発であらぬ疑惑も浮上

相変わらずオーラはすごい(インスタグラムより)

窪塚洋介  深夜に大泥酔インスタライブ連発であらぬ疑惑も浮上

「酒に酔ってるだけに見えない」

あの伝説の連続ドラマ『池袋ウエストゲートパーク』(TBS系)のキング役からすでに20年以上が経過した。

相変わらずオーラはすごい(インスタグラムより)

 

それから大ブレイクしてトップ俳優として活躍するも、さまざまな奇行を連発し、第一線からは撤退。

しかし、現在も一部でカリスマ的人気を誇り、海外映画や配信系の作品で俳優として存在感も増しており、アーティストとしても活動している窪塚洋介(42)。

「あのまま順調に俳優活動を送っていたら、今でも地上波連続ドラマ主演の常連だったはず。しかし様々な “思想” を持つ窪塚からすれば、日本のテレビなんて『堅苦しい箱』でしかないのでしょう」(民放局ドラマプロデューサー)

 

そんな窪塚が、今話題を集めているのが、頻繁に行っている深夜のインスタグラムのライブ配信(インスタライブ)だという。

「深夜というよりも、早朝の5時前後に配信することが多く、長時間飲んだ流れなのか、いつもベロベロに酔っている。ひどい時は、そのまま寝落ちして延々と窪塚の自宅のカーテンが映っているだけ、ということもある」(芸能リポーター)

 

そして、その大泥酔の影響か、過去にもインスタライブでヤバ過ぎる発言を連発している。

関連記事《【闇落ち】華原朋美『アウトデラックス』出演で大嘘バレた⁉

 

Leave a Reply

Your email address will not be published.