窪塚洋介  深夜に大泥酔インスタライブ連発であらぬ疑惑も浮上

昨年、伊勢谷友介(45)が大麻取締法違反で逮捕された際には、伊勢谷を擁護する発言をし、それをマスコミに咎められると、反論文をアップ。

更に自身のガサ入れ体験も暴露したうえで、マスコミに罵詈雑言を連発。

また、冒頭の『池袋~』での共演以来親交のある元TOKIO長瀬智也(42)のジャニーズ退所を公式発表より前にもらしたり、瑛人の『香水』が大ヒットしていたタイミングで、それを物凄い勢いで罵倒したりと、やりたい放題。

「つい先日のインスタライブでは、ネタ切れなのか問題発言は特に無かった。しかし、泥酔具合は、もう救いようのないレベルで、意味不明な言葉を何度も繰り返したりとヤバさは増す一方。この様子だと、再びガサ入れされても不思議ではないくらい『酒に酔っているだけ』には見えない、という声が多い」(同前)

 

ただ単に過度の飲酒で酩酊状態になっているだけなら良いのだが……どちらにしても、芸能人や著名人は酒を飲んだらスマートフォンを触らない方が身のためだろう。 (瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.