【大事件】ももクロ玉井「まさかの指切断寸前」大怪我は “ある呪い” のせい!?

早く良くなるといいね~(インスタグラムより)

【大事件】ももクロ玉井「まさかの指切断寸前」大怪我は “ある呪い” のせい!?

メンバーに度重なる不幸

アイドルグループ『ももいろクローバーZ(通称:ももクロ)』の玉井詩織(26)が、番組収録中の事故で全治一ヶ月の大怪我を負ったという。

早く良くなるといいね~(インスタグラムより)

有料動画配信サービス『Paravi』のオリジナル番組の収録中に、大型タイヤ交換の企画で、タイヤとナットの結合部分に右手人差指第一関節を挟み裂傷。

「その後、配信サイドと事務所サイドがそれぞれコメントを発表したが、指のケガにしては余りに重苦しい内容だったため、一部では『しおりん指切断??』と怪情報も流れていたほど」(バラエティプロデューサー)

 

関連記事《AKB 久しぶりの地上波冠番組が突然打ち切りの「深刻過ぎる背景」とは

 

玉井自身も『突然の怪我で動揺しましたが、適切な処置をしていただき今は落ち着いています。あとは人間の治る力を信じて沢山栄養をとって治すので待っていてください(※一部抜粋要約)』と、それなりに重傷を感じさせるコメントを発表。

「診断は『右示指指尖部損傷』ということなので、第一関節から上の爪の部分に相当なダメージを負っているはず。それこそ少し角度がずれていたら切断の可能性もあったでしょう。そもそもこんな危険な作業をタレントにさせること自体が間違い」(医療ジャーナリスト)

Leave a Reply

Your email address will not be published.