【衝撃】爆問・田中に離婚危機⁉ 山口もえが霊能者に洗脳被害か

何がきっかけで別れるかはわからんからね(Instagramより)

【衝撃】爆問・田中に離婚危機⁉
山口もえが霊能者に洗脳被害か

『病気がちな田中を心配した行動』

最近では10億円ともいわれる新築大豪邸でも話題となった、爆笑問題・田中裕二(56)とタレント・山口もえ(44)の、芸能界を代表するバツイチ同士夫婦。

子宝にも恵まれ、家族5人で幸せすぎる生活を送っていると思いきや、何と信じられないことに “離婚危機説” が浮上しているというが、果たして本当なのだろうか。

何がきっかけで別れるかはわからんからね(Instagramより)

ことの発端は、先日、女性セブンがスクープしたという、山口が霊能力者に心酔しているという記事だ。

「昨年の夫婦ダブルコロナから、今年の田中の脳梗塞での入院もあり、田中を心配するあまりに、芸能界にも影響力があるという霊能力者にすがってしまったらしい。怪しい高額セミナーに参加したり、インチキまがいの勾玉を50万円で購入したりと、山口の危うい一面が報じられていた」(芸能リポーター)

 

関連記事《【追跡】爆問田中 退院後も噂される「本当の病状」とは

 

記事によれば、もともとその霊能者を疑う者が、爆笑問題の所属事務所に密告したらしく、そのこともあり、完全にマインドコントロールされる寸前で我に返れたという山口。

悪質な霊能力者からすれば、田中・山口夫婦は、まさに『金の成る木』であり、今後、いくらでも大金をむしり取ることも出来たはずだが、どうやら未遂に終わったようだ。

しかし、問題なのはその後だという。

「田中は、山口が霊能力者に心酔していたことを、その記事で初めて知ったとか。夫婦2人で話し合いが行われ、温厚な田中も珍しく詰め寄って激しく攻めたようです。爆笑問題の芸風的にもスピリチュアルとかを否定するようなポジション。結果的に大喧嘩になり、一歩間違えれば、そのまま離婚に一直線の可能性もあったとか」(同前)

 

結局は、山口とも良好な関係を築いている、相方の太田光(56)の妻であり所属事務所社長の太田光代(57)が仲介に入り、関係が修復したという。

「それもこれも『あまりに病気がちな田中を心配した行動』と諭されたとか。田中は温厚の裏にヒステックな面も持ち合わせているようで、自分に内緒でそういう行動をした山口を許せなかったのでしょう。しかし、山口は前夫時代にもスピリチュアル傾倒報道があったので、田中が知らな過ぎただけでは」(別の週刊誌記者)

 

いっそのこと、田中も一度ガッツリと “お祓い” でもしてもらった方が良いだろう。(狩野 玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.