【大炎上】メンタリストDaiGoかばった実弟「謎解き王子」もやばい説

こういうのは放っとくのが一番(YouTubeより)

【大炎上】メンタリストDaiGo
かばった実弟「謎解き王子」もやばい説

『兄をかばうな』『番組がつまらない』

ここ数年はテレビ露出を控えるも、動画サイトや企業コンサルなどで、年間十億近くも稼ぎ出すというメンタリストDaiGo(34:ダイゴ)。

年々、過激発言が増えているのは、もはや通常営業のダイゴだが、今回の特大炎上にはかなり反省しているのか、それともただのポーズなのか。

「ダイゴが自身のYouTubeライブで生活保護受給者蔑視発言をし、おまけに『ホームレスの命はどうでもいい』と言い放ち大炎上した。最初は強気を通していたダイゴだが、ついには泣きながらの謝罪動画を出す羽目に」(情報番組ディレクター)

20代のころから億越えの年収があったダイゴ。

関連記事 【年収10億⁉️】キンコン西野 衝撃の『自給自足』発言とは

莫大に支払っている税金の使い道に関心を持っていて、それが自分にとっては『生きる価値も無い』人たちに使われていることが、相当気に食わないのだろうか。

「思うのは勝手だが、自身の影響力を考えたら、約250万人のチャンネル登録者数を持つYouTubeで発言したらどうなるかは判っていたはず。炎上商法など必要ないほど巨万の富を得ているのに、なぜこんな暴挙に出たのか。自爆テロのようなもの」(同前)

過去には、泣き落としの手法についてもツイートしていたため、それをネット民に掘り起こされて、いまだ炎上も収まる気配が無い。

暫く大人しくして鎮火を待つしかないのだろうが、怒りの矛先は、なんと実弟の “謎解き王子” 松丸亮吾(25)に向かっているという…

Leave a Reply

Your email address will not be published.