【大炎上】メンタリストDaiGoかばった実弟「謎解き王子」もやばい説

「松丸も今回の大炎上後すぐに、ダイゴを𠮟責するツイートをしたのにも関わらず、なぜか『ダイゴをかばっている』と非難をうけている。いいとこのお坊ちゃん風で人畜無害キャラの松丸が攻撃されるには意外なワケもある」(バラエティプロデューサー)

最近はバラエティの他にも情報番組のレギュラーなども多く、完全に売れっ子テレビタレントとしての顔を持つ松丸。

しかし、肝心の謎解きの方が不評だというのだ。

「出だしのころは “PTAから一番好かれるタレントナンバーワン” 的な存在で意気揚々と得意の “謎解き” を披露していたが、最近では “脱出ゲーム” まで手を広げている。もともとやっていたことだし番組側のリクエストなのだが、それが致命的に面白くない。関係者からも『こじつけすぎ』との声が上がっている」(同前)

もともと “子供向け” の松丸だが、残念ながら子供は地上波テレビを観ない時代。

そのあまりのつまらなさで、最近は兄までとはいかなくとも、アンチが増えてきている松丸。

兄が大炎上したのがきっかけとなり、それとはまったく関係ない部分で “飛び火して小炎上中” の松丸。
 
結局ネット民は、叩ければ誰でも良いのかもしれない。(狩野 玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.