【またも大物離婚】 関係者語る 「原因は篠原涼子説』」浮上の背景とは

「『コロナ禍のため作品のたびに高齢の市村を気遣い別居していた』とあったが、それならば市村が別部屋を借りるのが自然。篠原が子供を置いて出て行ったような印象がある。結婚後、一切浮いた話のなかった市村に対して、ここ数年の篠原は、江口洋介(53)とのデート報道や、イケメン若者との飲み会など色々と報じられていた」(週刊誌デスク)

そうなるとやはり、篠原が育児放棄して夜な夜な飲み歩いていたため、市村と衝突が繰り返され、離婚にまで至ったということか。

「市村が『浮気しても良いから離婚はしない』と発言したともあったが、それは建前でしょう。一部報道では『篠原が別居先マンションに男を連れ込んでいる』『ダブル不倫でトラブルになっている』といったものもあった。市村が篠原の不倫の証拠を掴んで『そんな奴に子供は任せられない』となった可能性もありそう」(同前)

そして、こんな艶やかな話もある

「涼子さんは、2人の子供がいるアラフィフとは思えないほど、スタイルは若い頃と変わらなく、隠れ巨乳でお尻もムチムチ。とにかく大人の色気が溢れ出ているし、いい意味で“エロい”。周りの男性が放っておけないフェロモンを醸しだしている」(篠原に近い芸能関係者)

現段階では、不倫などの証拠があるわけではなく、真相はこのまま闇の中なのか……石橋・鈴木と違い、まだまだ何か後追いスクープが放たれそうなこちらの離婚カップルから、しばらく目が離せない。(瀬戸ジーニアス)

________________________________________

Leave a Reply

Your email address will not be published.