【中堅ジャニ】 キスマイメンバーから 「初の既婚者爆誕!?」 も大炎上のワケ

立派な大人になりましたなぁ(公式HPより)

【中堅ジャニ】 キスマイメンバーから
「初の既婚者爆誕!?」 も大炎上のワケ

ファンなら知る「匂わせ女」

いまではすっかり『ジャニーズの中堅』というイメージの Kis-My-Ft2(通称:キスマイ)。
結成からすでに16年、CDデビューからは10年で、7人メンバーのうち2人がすでにアラフォーとなっているキスマイ。

そうなると、そろそろ “結婚” も意識するのは当然の流れなのか。

「ジャニーズでは嵐・二宮和也(38)以降、既婚者は誕生していない。年齢やキャリアからいえばキンキや関ジャニ、カトゥーンあたりから誰かが結婚してもおかしくないが、ここにきてなんとキスマイメンバーが先輩をごぼう抜きしてゴールインするかも、という話がある」(ジャニーズ番組プロデューサー)

関連記事 【アフター嵐】 NHK五輪ナビゲーターが 『半嵐』 になったのはナゼ

そのメンバーは、キスマイでの年齢順は上から2番目の横尾渉(35)。

先日発売されたフライデーからの直撃をうけ、4年交際するという一般人の年下女性との交際を認め、結婚も視野にいれていると堂々と発言。

「半同棲しているかのような内容でツーショット写真も撮られていたため、認めざるをえない部分もあるのでしょう。しかし、その際の記者への受け答えや、お茶を差し出す“神対応” ぶりも話題となり、業界内の評価は爆上がり状態に」(同前)

最近では、単独で出演するバラエティ番組も大好評で、グループとしても個人としても “売れている” 横尾…

Leave a Reply

Your email address will not be published.