【中堅ジャニ】 キスマイメンバーから 「初の既婚者爆誕!?」 も大炎上のワケ

年齢的にもキャラ的にも、このまま結婚してもファンからは黙認されるのでは、という雰囲気だったが……実際はまったく違うようだ。

「どうやらこのお相手女性が、キスマイファンから有名な “イタすぎる” 超匂わせ女だというのです。かつては自身のSNSに横尾の名前を出したうえで交際事実をUPする、匂わせどころではないヤバい行為をしていた。時系列で考えるとその彼女とまだ続いていたようで、今回、結婚も視野にいれていると横尾が発言したため、ファンは歓迎ムードどころか、怒り心頭で物騒な発言を繰り返す者もいるほど」(ジャニーズ事情に詳しい記者)

今年はデビュー10周年イヤーで、かなり大事な年だというキスマイ。

業界内の高評価とは正反対の、ファンからの猛バッシングを横尾は上手く収めることが出来るのだろうか。

二宮の場合もそうだが、ジャニーズファンが最も嫌うという交際相手の匂わせ行為。

それを、いかにさせずに上手く隠してゴールインするかが、その後のジャニーズ人生のカギとなるのは間違いないだろう。( 瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.