石橋貴明&鈴木保奈美 「全然電撃じゃない」離婚で大ウソ発覚も?

むしろ計画的な離婚?(ツイッターより)

石橋貴明&鈴木保奈美
「全然電撃じゃない」離婚で大ウソ発覚も?

移籍済みであることを伏せ……

先日、とんねるずの石橋貴明(59)が、自身のYouTubeチャンネルにて、妻で女優の鈴木保奈美(54)との離婚を突然発表した。
時間限定での公開となり、現在は削除されているが、黒バックの字幕と最後に2人のツーショット写真だけのシンプルで短い動画となっていた。
「その後、石橋も鈴木も一切離婚のことには触れていない。まさに “報告だけしました” という感じ。超大物の2人にしては随分あっさりした離婚発表となった。このことからも世間やメディアでは『電撃離婚』などと煽られているが、もともとの既定路線であり、実は1年以上前に離婚することは決まっていたはず」(スポーツ紙芸能記者)
2人の間には3人の娘がおり、三女も高校を卒業し子育てが一段落したタイミングでの熟年離婚となったというが、鈴木は約1年前に個人事務所を設立し、それからほどなく3億円ともいわれるマンションを購入している…
関連記事 【多目的トイレ離婚】策士・佐々木希「4億円マンション購入」報道の真相

Leave a Reply

Your email address will not be published.