石橋貴明&鈴木保奈美 「全然電撃じゃない」離婚で大ウソ発覚も?

「2人に近い関係者の間では、鈴木が1年後の正式離婚に向け本格的に準備を開始したと言われていた。3人の親権は鈴木が持ち、その億ションですでに新生活を送っている」(同前)
よって、動画で発表していた『今後は所属事務所社長と所属俳優としてのパートナーシップを築いてまいります』というコメントにも、疑念の声が上がっている。
「表向きは鈴木の所属は石橋の事務所アライバルとなっているが、今の鈴木をマネジメントしているのは鈴木の個人事務所で提携している別事務所の女性マネージャーであるのは知られた話。以前の担当者は、石橋の昔からの側近だったため、何から何まで石橋にツーカーとなっているのを鈴木が窮屈に思っていた」(事情を知る芸能関係者)
報道では、石橋の管理束縛が厳しく、それに鈴木も嫌気がさしたというのもあった。実際にその可能性は高く、なおさら石橋の事務所に残るというのもおかしな話であろう。
「離婚して即移籍、となるとお互いにイメージ悪化につながり色々な仕事に悪影響でしょう。よってしばらくはアライバルと鈴木の個人事務所が形式上は提携するという形。そして1,2年後には、完全に独立することで話がついている。それぞれホームページなども無いために、明確な所属者など確認するすべもないので、今後は話題にも上がらないでしょう」(同前)
1年前から準備された離婚であり、パートナーシップという話も飛んだ大ウソであった2人の離婚劇。
どちらにしても、晴れて2人とも3度目の独身に……まだまだ “男盛り女盛り” だけに、今後の新たなロマンスを期待してますよ‼️(瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.