【ついに結婚か】大谷翔平 大胆アプローチの“金髪美女”の正体とは

お相手が気になりすぎるよ~(インスタグラムより)

【ついに結婚か】大谷翔平
大胆アプローチの“金髪美女”の正体とは

アピールが過激すぎて出禁も?

いまや米国でもスーパーヒーローのロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平(27)に“金髪美女”との結婚説が急浮上している。
 
大谷は7月13日(日本時間)、メジャーでも8人しか選ばれないホームランダービーに出場。翌日のオールスター戦には1番打者、先発投手という偉業を成し遂げた。

「大谷は今年メジャー4年目ですが、新人王を獲得した1年目から米国で人気者でした。大谷はメジャーの選手と比べても大柄なわりに、向こうの選手より顔が小さい。しかも、いま現在でも米国人から見ると高校を卒業したばかりの18歳ぐらいに見え、すごい美少年に見えるらしいのです。米国女子にモテないわけがないがありません」(スポーツライター)
 
日本人と米国人の見た目の差は10歳ぐらいというのが定説。27歳の大谷が少年に見えても不思議はない。

「ユニフォームをはじめグッズも全米中で爆売れだし、エンゼルス球団も大谷は金の成る木。AKBグループのように握手・サイン会を抽選でやっているのですから、もはやスーパースターというだけでなく“スーパーアイドル”」(前出・スポーツライター)
 
今年、女性関係も一部週刊誌が報道。ロサンゼルスの日本食スーパーで黒髪女性と買い物をする姿が確認されている…

関連記事マー君日本球界復活であの人も「セレブママタレ枠」で復活か

Leave a Reply

Your email address will not be published.