【アフター嵐】二宮「緊急事態宣言中に妻の実家に帰省」の波紋とは

何かと叩かれがちなニノにちょっと同情(公式HPより)

【アフター嵐】二宮
「緊急事態宣言中に妻の実家に帰省」の波紋とは

ワクチン接種を見計ってか

今年になってから約半年間のほとんどの期間が緊急事態宣言下のため、その “緊急性” は有名無実状態。

『緊急事態宣言なんて、もう何とも思わない』と、街頭インタビューに答える若者も、あの国民的アイドルも、結局考えることは同じなのか……。

4月からスタートしたYouTube『ジャにのちゃんねる』も約2ヶ月でチャンネル登録者数が250万人を突破。
 
その動画ごとの再生数もえげつなく、すでに一流ユーチューバーとしても名を馳せる嵐・二宮和也(38)。

「先日の二宮のバースデー当日には生配信を行い、KAT-TUN中丸雄一(37)等のチャンネルメンバー達とお祝いし大盛り上がりだった。そして二宮はその翌日、はるか遠方の秋田県に妻と生後三か月の長女を連れて帰省していたことが週刊文春によって報じられた」(スポーツ紙ジャニーズ番記者)

二宮は東京出身なので、妻である元フリーアナAさんの実家に赤ん坊をお披露目に秋田まで行ったようだ。

関連記事 【アフター嵐】二宮『第一子誕生報道』 裏にあったドタバタ劇とは

国民的アイドルにも家庭があるがゆえ、何とも微笑ましい話だが、その時期はまだ3回目の緊急事態宣言の解除前。
 
不要不急の県をまたぐ移動は控える時期であり、ましてやAさんの年齢から考えると両親も高齢なはず。
 
『二宮、緊急事態宣言下で秋田に帰省』と報じられると、『立場があるのに今は我慢するべき』『相変わらずニノは空気読めない』とファンもアンチも入り乱れて大炎上状態に。

しかし、こんな話もあるようだ。

コメントをどうぞ 2 件のタレコミ

  • 全然炎上してないし実家帰っただけでなんの問題もない
    そんなしょーもない記事書くならYouTuberの大宴会の記事書いたらええやん

  • 富士見 says:

    二宮さん警戒心が強いなら秋田県に行ったとしても街なかをふらつく事も無いだろうし東京から県越えしたからといって叩くようの事では無いと思う
    もし炎上してるとしたらAさんを憎んでる嵐ファンぐらいだろう、ファンだけだとしても嵐ファンは数が多いから炎上状態になってしまうだけで世間はそれほど気にかけてなかったりして

  • Leave a Reply

    Your email address will not be published.