マッチVSヒガシの遺恨バトルにトシちゃん参戦で騒動激化か

しかし、上記のイベント時の近藤の様子をみるに、やはり東山に対して『このままでは済まない』という腹に一物を抱えているのは間違いないだろう。

そんなジャニーズ界隈の大物2人の遺恨対決に、さらに参戦してきたのが『俺はビッグ』でお馴染みの2人の先輩、元祖・長兄の田原俊彦(60)だ。

「不定期で出演する『サンデージャポン』(TBS系)だが、6月13日の放送は、ちょうど近藤のイベント会見のネタを扱う回だった。それに合わせ東山発言の件を問われると、番組側の期待に応えるかのように『ヒガシも偉くなったなって』と言い放ち、生放送のスタジオが大いに盛り上がった」(スポーツ紙ジャニーズ番記者)

その発言だけを切り取ると、元『たのきんトリオ』のよしみで近藤に加勢するかのようなスタンスにとれるが、現在の近藤との関係を問われると、田原は、

『全然(連絡を)取っていないです。取る手立てが無いので。僕は25年前に(事務所を)卒業させてもらったので。マッチはマッチで、いたら大きな組織のてっぺんだって言われるから後輩達にもお手本を示さなければいけないのでしょうけど。彼はレースの方が好きだったりしたというのもあってね』と、答えた。

どちらかの側につくのではなく “自分はとっくの昔に辞めた人間で発言する立場には無い” といった様子の田原……結局『マッチVSヒガシ』の因縁に終止符を打てるのは、天国のジャニーさんだけなのかもしれない。(瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.